魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

ケープコッドのお花

2016年10月13日 | Disney gardening


10月10日にSeaに行ってきました
ケープコッドのお花の写真をupします。
千日紅とケイトウがハロウィンカラーでとても素敵でした

大好きなミレットの鉢植えもありました





お気に入りの場所からも1枚パチリっ





色鮮やかなケイトウが際立っていました





こちらにもミレットの鉢植えがありました





ジャーニーウィズダッフィー期間中は、ここにタペストリーがイベントごとにありましたが
今はもうタペストリーはなくなり、以前の光景に戻っていました。





ちなみに、昨年のハロウィンはこのような感じでした
懐かしいですね♪





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ケープコッドのハロウィン☆2016 | トップ | シェリーメイちゃん☆2016TDS... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2016-10-13 10:33:46
ケイトウが増えると秋になったなぁ~という雰囲気ですね~
ケイトウって「和」の雰囲気あるのに、シーの景観に素敵に溶け込んでますよね~

ダッフィーのタペストリーやめちゃうのかな?
何もないままの方が、シー本来の素敵なイメージだけど、
イベント毎のタペストリーを楽しみにしてた方も居ましたよね~
私も一人知ってるけど( ´艸`)
HALさんへ☆ (hikaru )
2016-10-13 15:27:20
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

ほとんどの鉢植えのお花がケイトウや千日紅でアレンジされていました
秋らしいですね


ダッフィーのタペストリーは、もうやらないんだと思います
何もないほうがSea本来の景観ですよね。
でも、もうないんだと思うと、ちょっぴり寂しいです。

一人知ってるって・・、
もしかして私ですか?(笑)
Unknown (キャプテン・ニモ)
2016-10-15 16:21:22
hikaruさん、こんばんはー

hikaruさんは、お花が大好きですね!(#^.^#)
秋のお花って、やっぱり秋って色合いと雰囲気を持ってますよね。

いい感じです。

ジャーニー・・と装飾が変わっているのですね。
ダッフィーの航海はもう終わったのでしょうかね (笑)
キャプテン・ニモさんへ☆ (hikaru )
2016-10-16 09:36:15
キャプテン・ニモさん、おはようございます
コメントありがとうございます

ケープコッド、秋のお花で彩られていました
曇り空だたったのがちょっと残念でした。
ペグおばさんの野菜畑も写してきましたよ

ダッフィーの航海は終わったようですね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。