魔法にかけられて☆

大好きなDisneyとお花とsweetsの写真を載せていきます♪

スウィートダッフィーのフォトロケーション☆2017

2017年02月09日 | Disney SEA


2月7日にスウィートダッフィー開催中のSeaに行って来ました
お天気に恵まれて、青空の下で撮影できました

ケープコッドのペグおばさんのお店の前辺りに
スウィートダッフィーのフォトロケーションが設置されていました





カメラマンによる撮影のための長蛇の列ができていて、ゲストが入ってしまうので、
一瞬で雰囲気だけ撮影してきました。

ジェラトーニがミッキーの手を引いて、シェリーメイちゃんが椅子を引いて
ミッキーの到着を待ちわびている様子が伝わってきます





ミニーちゃんとダッフィーが、「こっち、こっち!」と呼んでいる声が聞こえてきそうですね♪





ペグおばさんのお店の入り口にもスウィートダッフィーの飾りつけがしてありました





街灯の装飾もスウィートダッフィー仕様になっていました










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マクダックスのウインドウ☆ | トップ | クックオフのスウィートダッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^)/'゜☆。.:*:・'゜ (HAL)
2017-02-09 12:15:50
このフォトロケーションは、グループで記念撮影するより、この素晴らしいジオラマをじっくり撮りたいですよねー

シャッター担当の姉さんも、10分に一度程度ノーゲストのフォトタイムを設けてくれるといいのにね~

ゲスト交換の間の数秒のタイミングで撮るってけっこう難しいんですよね(^^;;
HALさんへ☆ (hikaru )
2017-02-09 17:33:29
HALさん、こんにちは
コメントありがとうございます

そうなんです。
一瞬の隙に撮影するのって、
何気に大変だったりします
フォトロケーションはすごく可愛いので
もっとじっくり撮りたかったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。