☆ hikaruの思い出日記 ☆

夢見る心を大切に、大好きなディズニーやお花の写真など、hikaruの思い出を載せていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハーブガーデンPart2

2006年11月15日 | Others

 前回の続きで、今日もハーブガーデンの写真です。

上の写真はラベンダー畑なのですが、¥300でラベンダー摘み(20本)体験が一年中出来るそうです。
摘んだラベンダーは可愛らしくラッピングもしてくれるそうですよ~~

そして、こんな風流な休憩所というか、東屋(?)もありました。(写真下参照)



奥のほうには、キレイなバラも咲いていました。(写真下参照)



そして、こんなキノコのオブジェもありました。(写真下参照)



 中のショップはでハーブティーがたくさん売られていましたけど、インターネットでも販売をしているようなので、興味のある方はハーブガーデンポケットさんのHPをご覧になってくださいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーブガーデン | トップ | みかん狩り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フクちゃん)
2006-11-15 15:18:18
こんにちは
お忙しい日が続き大変でしたね
又、年末は忙しいでしょう
それまでは紅葉でも沢山見てきてください
ハーブ園今は何があるんですか
Unknown (つち~らい)
2006-11-15 17:42:37
ラベンダー畑の看板だけど『ラベソダー畑』に見えるw
こんばんは (ゆかりん)
2006-11-15 18:40:16
こんばんは

いいところですね

一日いてもいいみたいですね
ハ-ぶ香りがいいですね
ハーブ園 (siawasekun)
2006-11-15 19:47:40
ハーブ園には、ハーブですよね。

ラベンダー畑には、ラベンダーですか、・・。

バラ以外に、どんな花が、咲いているのか、興味があります。
色々楽しめますね (michioaruku)
2006-11-15 21:16:48
ハーブガーデンには、ラベンダー畑もあり、バラの花も咲いているんですね。
3見目の写真の東屋は、茅葺き屋根で風情があり休んで行きたくなりますね。
キノコのオブジェは、にわか雨が降ってきたら雨宿りが出来そうですね。
Unknown (hikaru)
2006-11-16 16:30:34
★フクちゃん

こんにちは!
七五三というイベントが終わって、忙しさも中休みだけど、年末に向けて忙しくなるので、つかの間の中休みかもしれません。
でも、頑張りますよ~!
そうですね、紅葉も見てきたいなと思っています♪
ハーブ園は、やはり時期であるものが違うのでしょうね。
この時期はあまりないかもしれませんね~

★つっち~

あたしもそう見えたよ(笑)

★ゆかりんさん

こんにちは!
そうですね、ハーブ園といえば、やっぱり香りなので、いるだけでとてもリラックスできますよね♪
癒されたい時にハーブ園はオススメです(≧▽≦)

★siawasekunさん

こんにちは!
そうですね、ハーブ園といえば、もちろんハーブなのですけど(笑)
私が行った時には、バラのほかにコスモスも咲いていました。
ハーブの他には、その時期のお花が少しだけど植えられているみたいですよ~!

★michioarukuさん

こんにちは!
そうなんです、ハーブ園だけど、ハーブばかりじゃないんですよ~~。
東屋、風情があって良かったですよ~!
キノコのオブジェは、ほんと雨宿りが出来そうですね(笑)

トラックバック

ハーブティー通販ガイド (ハーブティー通販ガイド)
ハーブティーのおすすめ通販サイトやハーブティーの関連サイトをご紹介