数秘&カラー 1

2017-04-19 15:42:47 | Weblog
 17日(月)「数秘&カラー」っての、してきたヨ
 
 この日、ピカリンがしたのは、いつもセラピストさんがしているのとは違うのかもですが・・・

 参加者は、ピカリン入れて3名

 軽く自己紹介した後、お菓子食べながら、ワイワイとスタート



 最初にしたのは、生年月日から、自分の生まれ持ってる色を割り出すのぉ

 ピカリンは、「緑」だって

 好きな色なのでよかった

 緑は、「誠実」「正直」「グラウンヂング」「堅実」などの意味があるんだって

 なので、「逆に、チャレンジしてみるってのも」って

 今年は、「ちょっと色々、やってみよう」って思ってたので、ビックリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キルト展 | トップ | 数秘&カラー2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL