かさぐも。

かさめの趣味&情報ブログ。BLGLNL混在・ゲームなどのネタバレ注意。落書きも上げます。

イベントお疲れ様でした!

2017-03-20 15:21:23 | お知らせ
先日は学トラ札幌にお越しいただきありがとうございました!
ほぼ手元に何も残らず、非常にありがたい反面、驚きが隠せませんでした…!
V3の人気恐ろしい…
スケブもいくつかかかせていただいたのですが、天海くんの人気が凄かったような気がします。さいあまはいいぞ。

4月の兄貴イベ、今回は見送りとさせて頂きます。
4月東京の学トラに委託しようと思ったんですが日にちが厳しいためこれも断念しました。しばらく直参予定のイベントはないかと思います。


最王本とポストカードは予約注文を開始いたしましたので、ご入り用でしたらどうぞ。
ほぼほぼ在庫がないため再版をかけますので発送は来月になるかと思います。申し訳ございません!

BOOTH→【https://currylove.booth.pm/items/467569】

夏頃に少しあたためている計画がありますのでそれもおいおいお知らせしにきたいと思います!

先日やっとクラナドを購入いたしました!
4月はイベント休んだ分ゲームできたらな~と思います。久々にPCゲーやりたい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学トラ札幌お品書き | トップ | 無題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む