かさぐも。

かさめの趣味&情報ブログ。BLGLNL混在・ゲームなどのネタバレ注意。落書きも上げます。

今年も一年ありがとうございました

2016-12-31 13:42:20 | お知らせ
というわけで、2016年大晦日ですね。今年一年ありがとうございました。
色々とイベントに出たり、東京に遠征しに行ったりと忙しくも充実した一年を過ごせたと思います。
大好きなジャンルの告知絵を描かせて頂いたことも、とても嬉しい経験になりました。同人やっててよかったなあと感動しました。
来年もまったりのんびりとマイペースに活動していけたらいいなと思っていますので、よろしくお願いします。
しばらく本を出す予定はありません…が、熱いジャンルができたらまた活発に活動するかもです。
特にダンロンV3…!ハマる予感しかしない。楽しみ!

いつも作品を見ていただいたり、感想などをくれる皆様には感謝しても足りません。
とても励みになっております。何卒これからもよろしくお願いいたします。
わたくし共の作品で少しでもお礼できていたらなあと思います。


ではでは皆さん良いお年を!
来年もよろしくお願いいたします~!!


(夏目くん、10連で来てくれました!嬉しい~!ということで描き納めです)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/26 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事