独身貴族のたわ言。

タイトル変えてみました。1年ぶりくらいの更新。mixiでも書けないような独り言を語っていこうかなと。

エリック 4kg痩せてモムチャン姿取り戻した

2005-03-05 | 【韓国いろいろ】

グループ神話のエリックが4kg痩せた姿で帰って来る。

昨年末、グループ活動をして6kgほど体重が増えたエリックは最近4kg減量に成功した。エリックは年初からウェートトレニングを弛まずした結果、次第にモムチャン姿を取り戻しつつある。また先月、正月連休を前後してオーストラリアでAnycallのCF撮影を徹夜で強行するなどハードなスケジュールに痩せた。

続けて先月19日から新しいドラマ「新入社員」を撮影中のエリックは劇中でダンス講師としてバイトをするために最近スポーツダンスを学んでいて体重が減り続けている。「新入社員」でエリックは手違いによって大企業に首席入社することになった3流大学出身のガンホ役を引き受けた。

去年「火の鳥」を通じて俳優としての魅力も見せたエリックは今度の「新入社員」でワンランク上の演技を見せるために東国大演劇映画科の先輩に個人演技指導を受けるなど特別な熱情を見せている。

またモムチャンで帰って来たエリックが溌剌とした姿に変身した「新入社員」は「悲しい恋歌」の後続として今月23日から放送される。

※BUNKAKOREAより


私、エリック地味に好きです。
めっちゃ顔濃いですよね。
私は薄い顔が好きなんですが、坂口憲二とエリックだけは別です。
しかも、今度のドラマでの髪型にやられました。
私はあの汚い感じの髪型(…といっても油ぎってる髪型ではありません)というかボサボサな感じの髪型が好きなんです。
堂本剛の髪型なんて最高です。
彼の髪型を見てる時は幸せです。

今日はただただ私の好みを羅列してしまいました。
そして、昨日は家族がパソコンをやっている私の周りをうろちょろしてて更新できませんでした。
申し訳ございません。

☆本日の画像は噂のエリックです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カバン斜めがけ。 (もすぴー)
2005-03-06 12:50:48
スーツの色といい、「新入社員」な感じで。

でもこの髪型だと先輩としては注意です。



坂口君はカッコいいですね~。

私は今は活動自粛しちゃってる柏原崇な感じが好きです。

(あ、聞かれてませんね)



返信する
エリックの髪型! (エリンコビッチ@管理人)
2005-03-07 00:39:47
そうですよね!エリックの髪型は社会人としてはNGですよねでもエリックが後輩だったら許してしまうかも(笑)



柏原崇かっこいいです~声も好きです
返信する