Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

V-Strom250慣らしツーリング@ちくさ

2017-09-18 22:56:09 | 旅行記
貴重な三連休到来!Vストの慣らしを一気に終わらせたろう!って計画していたけど、
あいにく大型の台風18号が兵庫県を直撃したため、暴風雨と共にプランは吹き飛ばされてしまった

でも、台風一過の最終日は天気がスッキリと回復したので、
思い切ってのんびりノープランでツーリングに出発した



出発前タンクの傷防止のためプロテクションフィルム貼ったりしてるとTシャツでも暑かったけど、
一週間前のツーリングでは走っていると寒かったのでジャケットを着て出かけた

走ってると暑くも寒くもなく快適
台風が大気を洗い流したようで空気も澄んでいる

スーパーでパンとコーヒーを調達したけれど、空腹を忘れるくらい走ってしまった
なんか最近ひとりでツーリングに出かけると食べないことが多い

調子に乗って走っていると兵庫県の端っこ宍粟市のちくさまで来てしまった、
もう少し走りたかったけど、明日は仕事なのでちくさがターニングポイント
帰りは反時計回りで帰路について日が落ちるまでに家に帰り着いた

この三連休は思う存分楽しめなかったのは残念やけど、
次に来る10月の三連休に期待しよう

「V-Strom250慣らしツーリング@ちぐさ」の足あと


ツーリングメモ
日時: 2017/09/18 11:25~18:05
天気: 晴れ
気温: 22℃~26℃
距離: 248.3km
燃費: 35.6km/L


最新の画像もっと見る

コメントを投稿