晴れ 時々 くもり。

もうひとりのわたし。

逢いたい。

2017-06-17 19:24:56 | 日記


今年に入って 仕事が激務すぎて
ブログをずっと放ったらかしやった。





かっちゃんとは
2~4週間に1回は 逢ってて
前回が5/27(土)に逢ったのに
もう ずっと逢いたい気持ちが
強くて 強くて…。

今日、LINEしよう。
明日は、LINEしよう。
と 毎日考えては やめて…

先週何気ない内容の
LINEはしたんだけど
かっちゃん、今凄く忙しいから
無理言えないの分かってるから
考えては やめての繰り返し。

でも、来週は LINEしよう。

逢えば 優しくて 必要とされてる感は
あるんだけど、結局は



都合がいい女


なのは、ずっと分かってる事。



もう、随分前に自分でも理解した事。

だけど やっぱり好きなんだ。
かっちゃんに似てる人を見ると
胸がきゅーってなる。

早く逢いたい。
声が聴きたい。
笑ってる顔が見たい。
かっちゃんに触れたい。
抱きしめて欲しい。


来週末逢えたらまた 日記書こう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの時。 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。