gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記念日の乱

2016-11-05 02:09:04 | 日記
本日は一応記念日でした。
冷めきってはおりますが、気を使って映画でも見に行かないか誘ったところ
行かないとのこと。

性格悪いなあと思いましたが
結局行くことになりました。

こんなに性格悪かったっけ?と最近すごい思うようになりました。
家にヘトヘトで帰っても全く癒しの空間はないです。

リビングのテレビはいつも占領され、またリビングを占領されているため
趣味のギターは嫁がお風呂に入ってる時しかできません。

愛犬にはほんとに癒されます。
飼ってて良かったー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整形の乱 | トップ | 長泊の乱 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。