人は、ふるさとびと

お帰りなさい と迎えて
下さる神様は、私達の
ふるさとなんです。

(記事はリンクフリーです♪)

祈りのなかに すべてを投げ込むといいね

2016-05-31 06:50:43 | スピリチュアル
          〇
心をただしく保つこと、それには世界平和の
祈りのなかに、すべてを投げ込んでしまうと
いいね。守護霊、守護神が助けて下さる。

この記事をはてなブックマークに追加

光にみちているのが この世界

2016-05-30 06:03:53 | スピリチュアル
          〇
何が善で、何が悪かと人は考える。けれど
本当は善も悪もない。光にみちているのが
この世界なのです。

この記事をはてなブックマークに追加

神様ごめんなさい といっぺんいえばいい

2016-05-29 07:42:50 | スピリチュアル
          〇
神様ごめんなさい、といっぺんいえばいい。
くよくよ思っているのは、いのちの流れを
とどこおらせる。

この記事をはてなブックマークに追加

光と光を結ぶために

2016-05-28 06:31:21 | スピリチュアル
        〇
私は光と光を結ぶために来たんだよ。

この記事をはてなブックマークに追加

本当のことをいえば…

2016-05-27 10:49:04 | スピリチュアル
         〇
人は色々と迷うものだ。けれど、本当の
ことをいえば、迷っているその奥に、
こゆるぎもしない自分がいる。それが本心
であり、それが本当の自分なんだ。

この記事をはてなブックマークに追加