人は、ふるさとびと

お帰りなさい と迎えて
下さる神様は、私達の
ふるさとなんです。

(記事はリンクフリーです♪)

自分は駄目だと おもいすぎないで

2016-04-30 10:51:26 | スピリチュアル
           〇
自分は駄目だとおもいすぎないように。
神様がよいように使って下さるのだから。

この記事をはてなブックマークに追加

みなさんは 地上での神の使徒

2016-04-29 06:56:49 | スピリチュアル
         〇
天使というのは一人一人をまもっている
神の使いだけれど、みなさんは、
地上での神の使徒なのだよ。

この記事をはてなブックマークに追加

子どもの心というものは いいね

2016-04-28 10:36:10 | スピリチュアル
         〇
子どもの心というものはいいね。何故
大人になると、みんな変になって
しまうんだろう。

この記事をはてなブックマークに追加

おもいを神に むけなさい

2016-04-27 11:57:52 | スピリチュアル
         〇
おもいを神にむけなさい。それはやがて
祈りとなって光の階段をのぼってゆく。

この記事をはてなブックマークに追加

愛しても 愛しても

2016-04-26 08:00:13 | スピリチュアル
         〇
愛しても愛しても神の愛には足りない。

この記事をはてなブックマークに追加