人は、ふるさとびと

お帰りなさい と迎えて
下さる神様は、私達の
ふるさとなんです。

(記事はリンクフリーです♪)

神の愛のなかに 無心に飛び込んでゆけばいい

2013-05-31 10:30:03 | スピリチュアル
        〇
 よろこびを、光を追い求めなさい。

        〇
 祈るということは、自分が光の一筋に
なることだ。

        〇
 何が私達を動かしているのか、それは
神の愛が私達を動かしているのです。
 だから、この愛のなかに、無心に
飛び込んでゆけばいいのです。それが
神に任せるということです。

この記事をはてなブックマークに追加

愛というのは・・・

2013-05-30 10:24:31 | スピリチュアル
        〇
 愛というのは、ひとをおもい、人を
気遣う心です。

        〇
 人間の愛を呼び起こさない宗教は本物
とはいえない。




     

この記事をはてなブックマークに追加

神様が下さった贈り物は・・・

2013-05-29 09:47:29 | スピリチュアル
        〇
 神様が人間に下さった贈り物は、何と
いっても愛と祈りだよ。

        〇
 面白い人、楽しい人、好きだねえ。その
面白さや楽しさのなかに愛がみえてくると
私はありがたいと思うよ。

この記事をはてなブックマークに追加

信じて祈ってあげることだよ

2013-05-28 10:13:35 | スピリチュアル
      〇
 わかれというのは、悲しいね。

      〇
 ねえ、寂しさをうんと味わい切ったら
その人は深くなって光がみちる。
 そう信じて祈ってあげることだよ。

この記事をはてなブックマークに追加

人にも自然にも 愛深く

2013-05-27 09:57:45 | スピリチュアル
       〇
 詩心というものはいいものだよ。人にも
自然にも愛深くなる。

この記事をはてなブックマークに追加