さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の日常雑記ブログ
 





昨日あたりからなぜか、

おでんが食べたくなっていたので、

今日は買ってきた。

全部が入って、汁も入ってパック詰めされてあるやつ。



全部、鍋にあけて煮た。

肉類がないと思ったので、

鶏肉を買ってきて、炒めてから鍋に投入した。


で、出来上がりが、この写真です。


おでん1/4食べた時点で終わった…。

超満腹になった。

もう食えない。

こんなに食えなくなっていたのか…^^;


まあ、確かに、

袋をやぶいて鍋にあける時に、

ゆで卵が3つ出て来たり大根やちくわとかが、

それぞれ3つずつ入ってたりしたので、

「おや?」

とは思っていたが…。


3~4人分でした。


どうすれば…。




--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の昼ごは... 添加物に気を... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ、)
2017-10-30 15:14:42
おでんって、3日くらい続けて食べたりするんで、
冷蔵庫に入れておけば全然大丈夫ですよ~!
 
 
 
Unknown (流星光)
2017-10-31 13:02:52
>ぴのこさん

ありがとうございます!

2日目で、ぜんぶ食べてしまいました!^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。