さいきんの流星光/2017
売れない漫画家は楽しいぞ~!ナガレボシヒカルのクールな日常
 





カレーライスとか、一品料理なら

家で最近つくって食べたりしてたんだけど、

こんな、おかずとごはんとみそ汁とか、

お漬物とか、いろいろある食卓は本当久しぶり。



ご飯は、売ってるチンごはん。

みそ汁は、お湯を注げば出来上がるやつ。

おかずは、

キャベツを炒めて、味付けソースを混ぜたら出来上がり

というやつ。


ああ、でも卵かけごはん美味しかった~。

醤油も、今日フタを開けたやつだから美味しかった。






--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 炊飯器、復活... それにしても... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴのこ、)
2017-08-09 16:47:29
メインって野菜炒めですかね?

卵はあるけど、お肉が無いですね。
お肉は取ったほうがいいみたいです。

そういえば、昨日のテレビで、
免疫力(免疫アンテナ)を強くするには、
卵がいいと言ってましたよ。
一番は高級食材ツバメの巣
子持ちシシャモ、鶏卵、明太子
 
 
 
Unknown (流星光)
2017-08-09 17:18:17
>ぴのこさん

そうですね。

クックドゥとかの、○○の素みたいなのを
買ってきました。

肉!

食べてから思いました。

これ、肉入れればよかった~!って。


料理をするようになったので、

何とかしたいのは、換気扇ですね。

17年間、ほとんど清掃してませんから。

業者さんに頼もうかな…。^^;
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。