さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の日常雑記ブログ
 





今日は、アシ。

とある先生の最終日。

ノルマがたまってる。

今日じゅうに終了しなければならないノルマ。

ごはんの用意して、メシ食ってる暇がない。

なので突貫作業用の食料を大量に買い込んできた。


っていうか、いつも朝ごはん食べないのに、

なぜ今日、朝ごはん食べる…。


生活のペースが崩れると、とたんにガタガタといくね。

そもそも僕は、食べるのがめっちゃ好きな方だから、

ペースが崩れると、食べる方へと走ってしまう。


今日は、草野球チームの納会だって。


昼間、練習して、夕方から忘年会だそうです。


僕は、ずっと机にかじりついて、お仕事です。

おそらく明日の朝8時くらいまでは終わりません。

明日も、別の先生のアシが入ってるから、

それまで、2時間でも3時間でも眠れるよう、

早く上げたいと思います。

頑張ります!


--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日のお昼「... 今日の昼ごは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。