さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の日常雑記ブログ
 





近所のスーパーが、こないだからパン置き始めました。

コロッケとか天ぷらとかを裏で揚げたやつとかは

以前から出していたんですけど、

パンです。

裏で焼いてるみたいです。


しばらく様子をみていたんですけど、

やめる気配がないので、買ってみました。

いままでは、

スーパーのくせに、パン屋の真似事しやがって…。

という目で冷ややかに見ていたんだけど、

まあ、そうまでかたくなに続けるのであれば、

食ってやらんでもない、ということで、

はじめて食べてみました。

おかずに目玉焼き2つ。

キャベツの千切りも忘れずに。




普通でした。


パン、食べ過ぎました。

これからまた、長いお散歩に出ようと思います。




--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日のお昼 「... 大きな神社は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。