さいきんの流星光/2017
売れない漫画家は楽しいぞ~!ナガレボシヒカルのクールな日常
 



楽しんでいただけたらポチとお願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ




最近、朝風呂からあがって仕事開始までの10分間くらいに、

ソーダ水を飲むことが多くなりました。

味もなにもついてないヤツ。

糖分も入ってないから甘くも何ともない。

だけど、飲むと、なぜか甘味を少し感じるという
不思議な飲み物です。

これまでの人生の経験から、
炭酸でシュワーッてする飲み物は甘いと
脳が勘違いしちゃってるのかな?

スーパーで、42円。

安いでしょ。

映画「プラダを着た悪魔」の中で、
鬼編集長が、出社したら必ず飲むのが炭酸水でした。

たぶんペリエっていうやつ。

あれが、ちょっと美味しそうだったんですよね。

だから飲み始めました。



-----------------------------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
-----------------------------------------------------------------
■流星光のツィッター
-----------------------------------------------------------------
■流星光作LINEスタンプ発売中!
-----------------------------------------------------------------
■【ニコニコ動画】流星光のコミュニティ
-----------------------------------------------------------------
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へランキングに参加しています。
おもしろいと思ったらクリックしてください。
それが私の得票数になります。
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日も明日も... 今日で仕事おさめ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。