さいきんの流星光
元漫画家 流星光(ながれぼしひかる)の日常雑記ブログ
 



楽しんでいただけたらポチッとお願いします!人気ブログランキングへ




カンロ飴が好きなんです。

味が好きなんです。



ちょっと懐かしいような

ほんのりと香ばしいかおり。



飴は、いろいろ食べましたけど、

結局、カンロ飴に行きつきました。


■カンロ飴

ザ・ニッポンの味。

60年以上変わらないレシピ。

ひねり包装。



カンロ飴、最高の飴です!


僕は、せっかちなんで、ガリガリ噛み砕いて、
すぐ胃の中に流しこんじゃうんですけど、

血糖値を突然上げるのはよくないって聴いたので、

最近は、噛まずに最後までなめて溶かすようにしてます。




カンロ飴が切れるのが恐怖なので、


絶対なくならないように大量にストックがあります。




どうして僕は、こうなのか。

好きになったら止まらない。

麻薬中毒者が麻薬を求めるように…。




そればっかり毎日まいにち。

そういう性格なんですね、仕方ない。



今日は、お休み。

今日で、「西荻ルーレット」の大まかな流れを決めようと思います。


それでは、また。




--------------------------------------------
■奥さんのツィッター(猫写真、映像たくさんあります)
■流星光のツィッター
■まんが倉庫

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
↑楽しんでいただけたらポチッとお願いします!
--------------------------------------------
タイムマシーン・ジャーナル
--------------------------------------------

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« レントゲンじ... イカ禁止令発... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ビー)
2017-01-16 13:59:25
食べたことないんですけど、
純露とか黄金糖とはまた違うんですか?
 
 
 
Unknown (流星光)
2017-01-16 14:38:34
>ビーさん

そうですね~。

いや僕は黄金糖は食べたことないんですけど、

純露も含めて、僕が食べたすべての飴の中で

一番だと思います!^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。