ひかり薬局ブログ 『a・honto!?』

ひかり薬局で起きるいろんな出来事と 管理薬剤師 光田の日々の思い♪

おしっこも十分出るので嬉しい♪

2016年12月28日 | ホルミシス・電位磁気...

12月に入って、忙しい日が続くとホルミシスラドン吸入で心と身体を癒しに来られる常連さんもおられます。

Aさんもそのおひとり、あちらこちら体調が少しずつお悪いとか・・・。

例えば、肩こり、不眠、頭痛、疲労・・・・。
そんなこんなで、定期的に仕事帰りの夜、「マグスピン交流磁気治療15分+ホルミシスラドン吸入30分」に寄られています。

先日は頭痛が楽になると言われていましたが、今日のイイシラセは「おしっこが十分に出る♪」。

何でも、残尿感も排尿痛もないけど、一回の尿量がずっと少ないそうなのです。

「でも、マグスピンやラドンの吸入で、必ず途中でトイレに行きたくなって、その時はいっぱいオシッコが出てすっきりするんですよ。他ではそんなことないのに。」

そういえば、Aさんは、中断してよくトイレに行かれます。
そういう事だったんですね。

ラドンホルミシス吸入は、翌日の便通が良いことには定評がありますから、きっと排尿にも良いのでしょう。
(^o^)/

Aさん、イイシラセありがとうございま~す。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルミシスラドン吸入で女性... | トップ | JPSセミナーより 花粉症対策... »