車の磨き道場(磨き、コーティングは世界一が目標)

代理店を募集しています。外車ディラー~板金工場まで丁寧に伝授致します。

決して記念撮影ではありません!!

2007年04月11日 19時31分55秒 | 光触媒関連
ミニキャブ君は一通り経験した光触媒を知り尽くした車の一台です!!

魔法の液の時は散々痛い目に遭った車でもあります!!

買われた先を悔やむんだねミニキャブ君!!

それは今日、タバコを買いに行ったファミリーマートで起こりました!!

見過ごせば全て上手く行く流れなのですが・そこは・ひねくれものの本多君!!

黙っとけば寝癖の付いたくそ親父で終わっていたのに!聞いちゃったんです!!

初対面の方に・・・・・・・

それ新車?????・・・・・・

何このくそ親父!ってな視線で!!

はい!!まだ走行158kmです!!

有難うございます!!やっぱ綺麗かですな~~~!!新車は・・・・

内心は!!負けた!!勝ちたい(所詮無理なことなのに!!)勝ってやる!!

見ちょけよ~~~たぶんどげんかなろうや~~今より光らせなこて!!

明日、ピカピカに光らせ用事も無いのに三菱に遊び行こうかな!!!!

まあ嫌味たらしく新車と比べに!!(いやな親父です!!ホント、ホント)

想像だけは年取らないみたいで・・・・・・・・


最新の画像もっと見る