【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

植木のスイカが食べたいな~と思い迷っていたらインターを飛び越しちゃいました(笑)

2017年05月26日 07時55分59秒 | 営業道中日記

植木インターから太宰府まで高速使うのが普通!

機能何故かスイカが食べたくなり何時になく迷う(笑)

買おうか買うまいか・・・・・

何位やら悩んでいるうちインターを通過した事に気付く・・・

もういいや~

100kmぐらいだから下道で行こう~

これがくたびれまくった大きな理由!!

プリウスにはAg-powerフル施工してますから楽なんですけど・・・

ただ長距離は好きでないんですね・・・・・

スイカは買ってないしね~

来月から熊本にまた行きますから今度は買ってきます。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月25日(木)のつぶやき | トップ | 【静電気対策が出来なくなる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL