【自動車の静電気を除去するAg-power高濃度!】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【収入優先だもんね~やくさん!日本国民を敵に回したね!】”流行語大賞問題”でやくみつるが『言い訳を即座に論破される』喜劇が発生。順調に恥を上塗りしている模様

2016年12月07日 22時32分29秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

今の仕事が大切なのは誰にも理解できます。

しかし誰も口にしない事が趣旨から外れてるやん!

周りを見れよ!

 

そんな事も理解できないやくみつる氏とは思えない!!

おかねで簡単に寝返りするレベルとしかとらえれない!

 

来年そうそう冷遇される民主党かな?

頑張れ~来年は冷たい年明けでしょうね・・・

 

小細工すんな!

日本人が一番嫌うことぐらい理解せいよ!!

 

 

やくさ~~~ん

来年はこれこれネット民のアイデアで素晴らしい言葉が・・・

来年の年末は・・・・・

これ決定やろ!!

 


”流行語大賞問題”でやくみつるが『言い訳を即座に論破される』喜劇が発生。順調に恥を上塗りしている模様

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【パソコンが壊れるか修理屋... | トップ | 【立ち位置は身分相応の零細... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事