【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策を施工する時、悲しいかな故障の原因は理解出来てません】ただ静電気の数値を見てるだけです。

2017年05月15日 11時53分26秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

私が話し内容は、施工後その場では変わらないかも・・・・・

必ず蓄積したエラーが有りますからディラーか電装屋さんで

コンピューターをクリアーにして下さい!!っとお願いします

「画像をクリックしたら大きくなり見やすくなります」

画像を見られたらあらゆる所から静電気が・・・・・

電気の配線の繋ぎ目であるカプラ、センサー取り付け場所と

摩擦抵抗が発生しそうな、エンジンブロック回り、ターボー本体回りを

中心に施工もれが無いように注意します。

あとはAg-power君の仕事です!!

今の現状ではコンピューターがクリアーになってませんから

実情は判断できません。

テスト走行で近くのローソンまで走り正常でした。

しかし工場に帰り30分ほどアイドリングで止めていたら同じ症状がでました。

担当の方にお願いし、必ずデーターをクリアーにしてみて下さいと

お願いし帰って来ました。とさ!!

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策:車の電子化は... | トップ | 【日本が戦争から守るには、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL