【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

折板屋根の最後の戦いは夜冷やせますか?

2017年05月12日 09時53分54秒 | 節電事業(室外機編)

電設会社や建設会社に200連敗ぐらいしたのでは・・・・・

超大手ゼネコンさんからは、ミソもくそも無いくらい馬鹿にされました。

現実では、節電から逃避されています。

 

たぶん、近づけたくなかったのでしょう~ね!

折板屋根を考える時、最後の戦いは、使用目的にもよりますが~

夜冷やせないと、カビが生えやすくなります!!

 

当時は見た目が悪い!大手への実績が無い!

立ち入る隙間すらありませんでした。(一般的に言えば情報のみ公開しただけ)

成績は一番良いのに・・・・・(聞きもしてもらえませんでした)

 

そんな甘い世界では無かったんですね~

変わった事ばかりして社会から鍛えられています(笑)

ただ大手だろうが負けたくないだけです!

 

事実大手メーカーさんでもゼネコンさんでも節電数値では負けません!

これぐらいのプライドしか持てない超零細企業!

 

倉庫の中にはLS600が新車で数台買えるほど在庫があります~(涙)

 

社長兼、人夫さん兼、お茶くみ!合計1人でした・・・((笑))

話が進みそうであれば・・・

長崎まで取り行くか~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策済ませましたか... | トップ | 【静電気対策が車業界に貢献... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

節電事業(室外機編)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL