【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【金正恩は日本人でしょう~?】(韓国崩壊)金正恩の敵は『アメリカ&韓国』で日本じゃなかったww 韓国を孤立させるために慰安婦像を設置しない北朝鮮の裏作戦に驚愕!

2017年08月09日 11時30分38秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

【韓国崩壊】金正恩の敵は『アメリカ&韓国』で日本じゃなかったww 韓国を孤立させるために慰安婦像を設置しない北朝鮮の裏作戦に驚愕!


横田めぐみ さんは金正恩の実母 6DnbJaVQzoM

 


動画で探すす事は出来ませんでしたが金正日の父親は笹川良一という

記事を目にした記憶もあります。


日本でも大きな利益を生む仕事に就いているのは北系の方々

ただ経済制裁のあおりを受け韓国籍に変えているとお聞きした記憶が・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日(火)のつぶやき | トップ | 8月9日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL