【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【パソコンが壊れるか修理屋さんが断るか?】パソコンをばらし基盤にAg-power5塗布し静電気対策を確かめます。

2016年12月07日 22時07分14秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

壊れるぐらいなら、先に私が壊してあげます(うそ)です

先月修理から上がってきたパソコンですから

いたって真面目で真面な商品かも・・・です(笑)

何が気にくわないのかい?

遅い!

熱持つ!

耐久性が無い!

ですです・・・。

 

言っちゃ~なんだが~

壊れるのが納得いきません。

どうせ壊れるのなら徹底的に静電気対策を行い変わりぐあい

&パソコンのスピードを確認します。

静電気対策で得られるごみ対策ですね・・・・・

 

そうそう、それと熱対策!!

運が良ければYouTubeにアップさせます。

最大の問題は修理屋さんの協力だけです(笑)

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【師匠も驚いたエンジンの静... | トップ | 【収入優先だもんね~やくさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL