【自動車の静電気を除去するAg-power高濃度!】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策:車の電気系トラブルは静電気計測で見えてきます】テスターでは探せない誤作動の原因!

2017年05月11日 08時31分31秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

回転を中心に営業を続けるには大きな資本が必要となります。

弊社みたいな零細企業の第一は原因を知る事です。

原因を知ると対策が見える!原価コストを抑える事が出来ます。

 

電気系は苦手だから外注されているお店さんが大半です。

受注した電装屋さんも立派な設備に静電気テスターはありません

経験をもとに説明をされ部品交換に進み修理完了となります。

 

しかしその原因は誰もつかめていません

前回も記載しましたが原因追及がされて無いまま部品交換で解決なんです

今の原因は悪い部品を探す事に集中されているんですね・・・・・

 

なぜ悪くなったのかが原因なんです。

その原因を元から絶たなきゃ経年で繰り返します!!

数年先は当たり前になると思われる静電気計測!

 

お店の今後の繁栄のために一歩先に進みましょう~

信用のレベルが変わります!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【携帯電話のユーザメリット... | トップ | 【静電気対策で得られるメリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事