【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【(通院治療からヒントを得ました)Ag-power5:効果効能は今からこれからなんです!】11月末まで病院に通院していました!!

2016年12月28日 20時21分48秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

今でも腰痛、首が痛く・・・

走れない!

重い物が持ち上げられない!

長距離運転が苦痛(100km位)が限界で

何回も休憩しています!!

 

10月ごろ治療が終わると家に帰り寝て休んでいました。

お客様から電話を頂くと無理にでも出向いてました。

 

そんな時不思議な現象が起きたんです!!

それは布団で寝ているよりプリウスの運転の方が楽だったんです。

 

何が違うか???

何を如何、手を加えたのか?

 

分かった事は光触媒で臭いを消そうとし

商品開発にプリウスを使っていたんです!!

金額に直したら商品代に換算したら50万円程度使ってました。

 

ちょっと待て!!

使いすぎやん!

もっと安価に商品化できないかな・・・・・

 

師匠さんや役員さん&久留米のセイケンさんと連絡を取り合い

生まれたのが(Ag-powerシリーズ)なんです。

今ブログで上げているのは感想を求めています!!

 

3~4月にかけ測定機器を購入し

分かりやすく数値化し

見える化の第一歩に入る計画!まだそんなレベルです!!

 

ただ言える事は楽になる事だけは言えます!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【私個人の思いです!!問題... | トップ | 【やるねNHKさん!政府から任... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL