【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【すぐ近くのカウボーイ家族(ロイヤル系)なり】野菜、デザートが豊富だから・・・・・

2017年08月05日 21時09分01秒 | 感想&独り言!!
お題「おすすめの食べ放題は?」に参加中!

私の周りには、アフリカの次くらい野生が多いので・・・(笑)

腹いっぱい食わねば不満が爆発します(笑)

私の出来る事は腹いっぱい食ってもらい

協力を得る事です(笑)

その点ではロイヤルホストなんで、質が高いんです!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【筑後川花火大会(久留米)2... | トップ | 【なになにプリウスのお尻に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感想&独り言!!」カテゴリの最新記事