【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策で役に立てないかな~】節電の仕事で消費電力が大きかったのは冷凍食品工場、印刷工場でした。

2017年02月13日 18時26分46秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

毎月の電気使用量の1,000万、2,000万円は当たり前の世界なんです!!

工場側は稼働できる時間に何枚刷れるかが利益を左右するんですね・・・


 

画像は佐川印刷ホームページより

日野工場

http://www.spcom.co.jp/index.html

猛スピードで走る紙の流れで発生する静電気対策の1つが湿度調整(加湿)

屋上を見たら太陽光パネルと空調の室外機の嵐です。

この設備で初めて大量の印刷物が上がるんですね・・・・・

こんなデカイ案件ではなく、家庭や自家用車です!!

磨きを真剣にしている時はバッテリーターミナルを外す時もありました。

今思えば静電気を発生させてますもんね・・・・・

今であれば静電気対策後なら磨きも簡単に進むかも・・・・・

もぅ~ポリッシャーは触らないと誓いましたけど、一生懸命やってて良かった!!

 

今はそんな思いです!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策Ag-power!この... | トップ | 【WRC:TOYOTAヤリス、2戦目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL