【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

直ぐ近所ですが遠い郵便局が現実なのです!!!

2010年06月30日 23時00分51秒 | 私生活暴露編!!
雑餉隈近郊は悔しいかな博多駅まで行かないと不在の荷物は貰えないのです(笑)
引取りには頻繁に博多駅に向う事が多いので気にはしていませんでした。

何時も荷物を送る時には佐川急便を使用しますが今回はぴらすチックレンズで私にの記憶では
保護用の封筒は郵便局でしか販売されていません。この封筒の為に大橋の
パッケージプラザまで行くのも気が引けますから郵便局から発送しました・・・!!

発送には何ら不自由なく出来るし丁寧だし理想でもあります。しかし私のカバンの中には
博多駅に保管された荷物の不在票が~~~(笑)

先週長崎に帰った時に実家のしたの自動販売機の機嫌がななめでエメラルドマウンティンが
出なかったんですね~しかし御釣りは計算正しく出ました。思わず腹がたつより笑が出て
その場で拍手をしてしまいました。私の後の人も賢い儲かる販売機やな~
てな言い方をされてました(笑)私はそのまま諫早インターから大宰府インター経由で
博多駅に商談が有りましたからノンストップ走行の為のジョージアでしたから残念でした。
たぶんその御詫びの120円が送られてきていると思われます。

追伸
今年3回目です(笑)
ジャンル:
かなしい
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実はある売り場のインクを全... | トップ | 仮装業者からエアーラインレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
地球環境問題 (tomomo Slow - Life)
環境を守るために私たちができることは何か?