【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【石破さん演じているの?それとも本性から出ている行動なの・・・???】青山さんがピンク荻谷を完全論破! 2018.2.24

2018年02月25日 09時23分33秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

青山さんがピンク荻谷を完全論破! 2018.2.24


多くの国民が憲法9条が理解出来なくなるのがメディアでの知識では?

10年ほど前から社民党の福島瑞穂議員が、言い続けて来た憲法9条を守る!


憲法9条を守る事で、誰が安心安全が担保され、良い思いをするか?

分かりやすく国民に向かって説明しなければ理解は出来ません。


賛成か反対かではありません。まず知りたいのが国民!

数年野党が言い続けて来た説明責任とメディアに向かって言うであれば

説明を国民に向かって言わせるのが野党の責任になりますよね・・・


そこで何故、森友、加計、素子コンピューター問題を国会に上げる???

煽って時間を与えない。なんだ自由民主党は陰で悪い事をしているじゃん。

そう捉えられるような国会の流れ・・・


予算の内容、国防の内容、知りたい所は話いがない!

じゃ~誰が悪い!!

知りたい事が話し合われない事を問うべきなんだと思いませんか・・・


足立議員が対に口を割ったのが時間を無駄に使うなら本質を突けと・・・

大阪維新にも、ストレートで足立さんが口にしたんで何かしないと党の立場が

あるんだな~っと思いましたネ・・・


実は国民が知りたい事を口にしたのが足立議員なんですね~

そこをまた違う方向に向けるのがメディアなんだと理解する事です。

第19回坂本塾・5 日本の隠し資金 歴代最強総理

メディアで考え方が固まると・・・・・

12:00分頃から、女性の話し方がメディアの思うつぼ・・・

今まで、日本政府が韓国、北朝鮮、中国にお金を使っているか・・・


ここを公開されたら日本人でも在日見たら黙ってはおけなくなる事が

日本政府が恐れる部分だと理解するべきなんですね・・・

1つの国を安定させるには時間とお金を掛け、産業が起こせる教育がいります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿