【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【零細企業は人間味を無くしたら総てを無くしかねません】下町ロケット 第9話

2017年04月19日 20時31分49秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

下町ロケット 第9話

 

 

 

下町ロケット 第10話 END

 

スケールとしては、ちっちゃいちちゃい仕事ですけど・・・・・

道筋は同じデス。先を急ぐばかりに遠回りをしてしまう毎日。

そうそう~

今日知人の整備工場に顔を出したら昭和のバイクに乗ったんですね~

是非試したい!

バイクにAg-powerを・・・盛り上がりました(笑顔)

結果喜んで頂ける方が1人また1人と、地味なんですね~(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【文化庁の動きを知りたいな... | トップ | 【今だ理解できないゴールド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL