【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【師匠も驚いたエンジンの静かさ・・・ちゃんがらプリウス君】小野測器 アドバンストハンディタコメータ FT-7200 シガーライターソケットセンサ エンジン回転計測デモ

2016年12月07日 20時47分55秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

1つは私のプリウスが高速道路でのエンジンの静かさでした。

師匠曰くエンジンが静かだと異音がすぐわかるね・・・

なんと?

なんと言いました?

ミッションの音が聞こえるね~

 

はぁ~~~~~~

何にも聞こえませんが・・・(だんまり)

メンテナンスの時見てみよう~

 

不安200%(アロンアルファー並みに固まるのが早かった)

提案でSNSで上手く伝わるように計測しアップさせましょうか?

何が必要か?っといえば・・・

回転計に騒音計、排気ガス計測器、静電気計測機、菌計測器、臭気計測器

わぁ~~~高そぅ~~~

 

こりゃ~ネットと睨めっこやな~

価格ドットコムかな・・・


小野測器 アドバンストハンディタコメータ FT-7200 シガーライターソケットセンサ エンジン回転計測デモ

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【最大の強みはコーティング... | トップ | 【パソコンが壊れるか修理屋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL