【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策:強い雨が続いた事で車が洗い流されました】電着する事が少ないので綺麗に落ちます?

2017年07月09日 09時23分13秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

雨で洗い流される究極のコーティングです!

毎日解体現場に朝7:30~17:30分まで止まっています。

一般の車よりホコリまみれになる車なんです。

どなた様も車の汚れは洗うしか対策が無いと思います。

ホイールカバーのナット周りに洗いにくい場所です。

ここの部分に汚れが溜まるのはハブベアリング、ブレーキから発生した

静電気に引き付けられたゴミの固まりだと捉えています。

ホコリやゴミが溜まりやすいワイパーの周りも綺麗に洗い流されています。

ドアの取っ手から滲み出る黒いゴムの汚れ汁も御座いません!!

雨が続くと水垢が気になりませんか?

Ag-powerは水性光触媒の改良進化ばん。

紫外線対策は得意中の得意技。

ゴム類、塗装を紫外線劣化を抑えます。

ゴムから流れ出る黒い汚れも付きにくいのです。

トータルで考えても比較出来るコーティング無いのでは

そう思っています、

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日(土)のつぶやき | トップ | 【植木のスイカを買い続ける... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL