【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【宣伝広告税が電通独裁を阻止できるらしい・・・】マスコミが報道しない麻生太郎の真実

2016年04月14日 18時51分18秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

払えるやん

しかも余るし!!

払ってよ~

一般ピープルにだけ押し付けないで下さい。

なになに日本の税収が50兆円前後・・・

パナマ文書に動いている日本の富裕層、大手企業が80兆円。

可笑しいでしょう~

しかも在日は特権利用で財務省に入らない・・・!!

在日企業と日本企業ではルールが違います。

しかも大手企業と中小企業も違います。

自社の宣伝で無税とかおかしいですよね・・・!!

 

マスコミが報道しない麻生太郎の真実


 

覚えていらっしゃいますか?

公用車に漫画本を積み込み移動中は漫画にふけている総理。

漢字が読めない総理。

カップヌードルの値段が分からない総理などなど

これが麻生さんが広告宣伝税に対するマスメディアの嫌がらせでした。

当時言い訳一つする事無く総理の座を降りられた。

何か言ってくださいよ~麻生さん!!って

たぶん地元(福岡選挙区)の応援者の方は涙声で叫んでも叫びきれないほど

悔しかったと思います。

ちなみに麻生さんの地元に麻生さんが経営するスパーマーケットが何店舗かあります。


 

ーNEWSー 元電通マンが内部告発!

 

【パナマ文書】日本のリストほぼ全て公開 富裕層完全終了!

米に次ぐ世界2位の税金逃れ国家とはアホらし douga yukaina

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【頭数から頭脳時代へ】怒る... | トップ | 自分の誕生日を知らないおや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL