【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【中国の経済失速!与えた影響は傷口に粗塩をすり込んでるんかな~?】上念司【あの巨大国家が崩壊する日。】中国経済崩壊の波及が止まらない。名だたる産油国が軒並み減産で経済悪化。

2016年12月10日 09時35分07秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

マスメディアが長年洗脳し続けて来た輸出に頼る日本。

残念でした~~~

日本経済は日本人の購買が基本支えています。

輸出する商品は現地生産が主流なんですね・・・・・

流れが世界経済の影響が小さい日本の強さ。

これが私たちの日本!!


上念司【あの巨大国家が崩壊する日。】中国経済崩壊の波及が止まらない。名だたる産油国が軒並み減産で経済悪化。美味しい思いをするのはアメリア!?

 

権力を誇示するために行った見栄だけの政治のおつり?

渡辺哲也【中国経済崩壊後の悲惨な現状】中国の実態がヤバすぎる!!

 

 

宮崎正弘 最新情報!世界中が不安視する中国経済の本当の所…真実を解説!!

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月9日(金)のつぶやき | トップ | 【投資効果優先の砂漠緑地計... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

真実を追及出来るYouTube!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL