【中古車で作る(Anti Bacterial pro)抗菌車】で頑張るおじさん!!

中古車の衛生に応える(AntiBacterial pro)車内の嫌な匂いを消す事に妥協無し。執念を・・・・・

体が小さいから必ず最後に残る(S)サイズ(笑)

2016年10月19日 09時58分45秒 | 真実を追及出来るYouTube!!
お題「あなたのバーゲン必勝法は?」に参加中!

福岡で分かった事は、ちびである私はバーゲンで買う事。

販売当初は生地も人より少ないのに何故か高い!!

歳を重ね見栄もなくなり実用性を追い求めて

やっとわかった事は・・・・・

世間一般!

体がでかくなり私みたいな~チビが少なくなってきている事です(笑)

5,000~7,000円程度の服を2,000円以下で買うのは常識なり!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんか変なプリウスを更に好... | トップ | 【煽って計画を進めたほうが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL