【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【Ag-power5 今日はアウディA6のエンジンルーム】大丈夫壊れた時には修理すれば良い!!

2016年12月13日 19時04分26秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

付録でもれなく静電気拡散と低燃費が付いてきます。

これはマジです。

燃料バルブの音以外は聞こえなくなりました。

当然Ag-power下地5番とAg-power5と2コートで施工します!!

ついでにラジエーターのサブタンクにもちょろちょろと入れました。

電動ファンの音とエンジンの振動が無くなりました!!

ただ走りだすとデフ、ミッションの振動が気になり出しました。

今度晴れた時に~

リフトのあげてエンジン、ミッション、ブレーキ、オルタネーター、ACコンプレッサー

アブソーバー、ブレーキキャリパー、メンバー、Sデフ、リヤデフ、プロペラシャフト

マフラーのリヤ部分だけしたら驚く振動しないアウディに変わると思います。

今日は雨ですから数日後が楽しみです!!

燃費も大きく変わると思います(ちゃんちゃん)

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Anti Bacteriai Pro 応... | トップ | 【朗報!戦略は得を得れる(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL