【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電対策:困難だったチェックランプ点燈車輌が復活するのか!】静電気の電圧が大きいので悪戯しているのでしょうね・・・

2017年05月15日 22時46分07秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

福岡はディラーが豊富なので基本ディラーを使っています。

 

①チェックランプ点燈車輌入庫

②ディラーに持ち込みチェックして頂く。

(当然見積もりが出ます)

③静電気テスターで社外品をチェックします。

 

④もしあれば経年劣化と静電気をチェックします。

(ETCが気になったらアンテナの余り線を確認)

⑤Ag-power見積指摘場所はじめ経年社外品に施工します。

 

⑥その後電源を外し走行してみます。ここで多くのチェックランプが消えます。

⑦消えても消えなくともディラーでエラーを消して貰って終了します。

(過去に直せなかった見積は

エアマスセンサー、排気センサー、水温センサーのみでした)

 

※Ag-powerで復活したら静電気が悪戯していたと言えます。

※部品交換は必要ない事が多い!

※特にコンピューターが壊れる事は考えにくい!!

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【頑張れヤマト運輸!莫大な... | トップ | 【森友学園の真実公開の復習... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL