【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【日本人なら食べかけてでも黙って出ていくよ!】(韓国発狂)日本の飲食店に入ろうとした韓国人「ファッ●ンコリア。Go out」と追い出される。ネットで、韓国人は嫌われ者の基地外だと言われる

2017年05月05日 21時04分21秒 | 感想&独り言!!

失敗したね~日本人じゃ~口にしない言葉だね(残念!)

【韓国発狂】日本の飲食店に入ろうとした韓国人「ファッ●ンコリア。Go out」と追い出される。ネットで、韓国人は嫌われ者の基地外だと言われる


 

日本人はジッとは見るだろうけど・・・

そんな言葉は口にしない!

だって日本人と在日の区別つかないから~

帰化してたら日本人でしょうけど・・・

その言葉が事実日本人であれば芸能人なんて誰も応援しないよ!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【偶然間違えた地デジボタン... | トップ | 【経済的心配はないVWグルー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感想&独り言!!」カテゴリの最新記事