【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【動画付き!2017ロンドン陸上競技】日本のリレーチームは強かった!100m×4:決勝3位、銅メダル

2017年08月13日 06時04分40秒 | 感想&独り言!!

世界陸上ロンドン 4×100mリレー決勝

Usain Bolt 【last Career Race:Men's 4×100】


9秒台がいない日本チーム!

しかし世界が認めるメダル候補のチーム!!

やってくれましたよね!涙出ちゃいましたよ!!

 

ボルトのラストランに思う!!

今までの無理が噴出したのか・・・

本当に練習が出来なかった理由があったのでは・・・

何だったのかボルトの口からは出ないでしょうが・・・・・

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【評価せなやろ~って親の代... | トップ | 【ちょいとばかり気になる親... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感想&独り言!!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL