【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策で驚いた事は水平対向エンジンのアイドル時の排気音が変わります】そぅ~静かになるのです!!

2017年04月23日 13時07分09秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

水平対向エンジンのメリットは低重心が一番だと言われてますが・・・

世の中リスクの無い物はありません!何か付録で付いてきます。

ポルシェやスバルの水平対向エンジンの独特の排気音が消えます。

 

Ag-powerを施工し変わると言う事は、水平対向エンジンの方が

静電気は出やすいと言えるのでは・・・

走り出したら従来の水平対向エンジンの排気音ですから安心を・・・

 

例えばの話ですけど静電気が多いと言う事はアフターパーツ取付で

ノイズ、誤作動が出やすいとも考えられます。

特に簡単なHID、LED取付時のバラストの取り付け位置が左右されてます。

 

何で誰も気付かないのか?

それは業界が静電気を口にすらしないから浸透していないだけで~

総て負担を強いられているのは御客様と言えます!!

 

私もここ3か月HID、LEDでテストを繰り返し

あらゆる方向に考え、御客様に説明をしてきました。

先日も40km程先にある御客様のクライスラ300Cに

 

Ag-powerを再施工してきました。

御客様もご紹介いただいたのでチョクチョク遊びをカね

行こうと考えています。

 

なんせフルーツの町ですから足どりが軽くなるのは

当然と言えます!!

 

おっとっと話がそれちゃいましたが・・・・・

 

 現在メンテナンス・改造に掛かる意味不明の誤作動負担は~

総てお客様にきてます。何故なんでしょうかね・・・・・

 

知識を身に付ける事で真の技術が生かされるじゃないかと

私は提案しています。

今日現在福岡の数社の車は世界で唯一静電気除去が

現在の段階で除去された車だと言えます!!

 

まだ日本中で100台程度かも・・・・・

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策で質問だ多いの... | トップ | 【静電気対策で出来る感謝の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL