【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

賞味期限切れ寸前のプリウス君が教えてくれた事が多い!!

2016年10月25日 09時35分20秒 | 光触媒関連

今、少しづつ私の周りの数人ではありますが・・・

自分の体は自分で守る!!

 

この言葉の重さと実行について考え直しています。

出来なければ何かに助けてもらわねばなりません。

問題はその何かなんですね・・・・・

 

今まさにそのあたりでチョロチョロ状態!!

周りの方々の

 

ホントだ~!

 

ありがとう~

 

この言葉が支えで生きています。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【日本では普通の光景ですよ... | トップ | 【伊達さんの気持ちが分かり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL