【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策で復活を祈るBMW・Mテクの流れを説明します】修理ではありません。復活するかのテストです。

2017年05月17日 15時09分35秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

怪しげな歯車マークの中にびっくりマークが点灯しています。

聞くところによればAT不良らしいのです。

やばいガソリンが空っぽだ!!

静電気対策でペタッとタッチ!!

とりあえず20L給油します。

お~~~ぃ!前進ですよ前進!!

聞こえてますか~AT君!

ふんとか、すんとか言いよ~!

都市高速香椎ランプまでの数kmは下りで助かった!!

信号待ちからの発進が一番だだこねますから~

有料道路を走ります!!

約25km程のドライブで感じた事は

 

ババ引いた気がします(笑)

さぁ~夕方から静電気テスターでデータをとり

Ag-powerをフル施工します!!

その後指定された日にATF、ATフィルター交換と

エラークリアーをして頂く計画です!!

 

がんばれよBM君!!

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策:絶対真似ないで... | トップ | 【静電気対策で限界確認のた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL