【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策で来週入庫予定は26年式プリウスです】大先輩の車ですから気を使います!!

2017年05月18日 19時04分28秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

(先輩)何とかせなやろ~!

(私)と思います。

 

(先輩)思います。じゃいかんやろ!

(私)ですね・・・

 

(私)頼むばい!

(私)はい!

 

(先輩)大丈夫かいな?

(私)たぶん(笑)

 

おしゃべりの私が先輩を前にすると無口になります(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策後5時間が経過... | トップ | 【単純に考えましょう~文章... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL