【静電気を除去する水性コーティングAg-power】で頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【800Km越しても燃料計が残が4コマ!】いないで浪費した割には良い成績が出るかな?

2017年07月14日 12時53分17秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

人間の燃料が・・・・・

やまら君も睡魔に襲われているらしく・・・・・

久留米市内でおなかに燃料補給しました。

私の希望はサラダバーなり!!

やまら君が入った駐車場はビッグボーイ!

お互い山盛り食事をとり、そこまで来た福岡まで・・・・・

ここまでは何ら問題はありませんでしたが・・・・・

眠い!!

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡に帰ります。仕事場節電... | トップ | 7月14日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシカズ)
2017-07-16 21:26:43
こんばんは、トシカズです。
長距離運転有難うございます。
事故に気をつけてくださいね。
応援していきますね。
Unknown (トシカズ)
2017-07-16 21:28:03
間違えました!
何度もすいません。
長距離運転ご苦労様です!
の間違いでした。

コメントを投稿

Ag-powerで静電気よおさらば~」カテゴリの最新記事