【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【静電気対策を身に付けると車への考えが面白く行かされます】常識と言われていた事が静電気かもと思えるようになります。

2017年05月15日 17時38分26秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

壊れやすい来る歯には原因がありと疑います。

コンピューター制御に変わり無駄な負担が制御されるからです。

 

では何故壊れるのか?

原因を探さねば、この考えはアナログ時代の話です。

原因を追究する流れが無いんですね!

 

故障原因の部品交換が前提となっているのです。

しかし御客様、依頼を受けた業者様が最後まで知りたいのは原因!

残念ながら、知りたい原因は分からずじまいが多いのです。

 

その多くの原因は静電気の悪戯が多い事が分かりました。

静電気の悪戯に負けじと頑張っているんですね・・・・・

悪戯に負けた時故障の警告ランプが付き、不良個所と判断されている!

 

しかし真の原因は静電気を消す事で部品を交換するのは、あとの話では・・・

そこを今理解して頂こうと一軒一軒回っています!!

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【静電気対策は故障の原因探... | トップ | 【静電気対策を行った今日の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL