【静電気・電磁波対策(Ag-power)①~⑳番で】頑張るおじさん!

Anti Bacterial Pro(アンチ バクテリアル プロ)の特許がおりました!

【若い頃の無理が体に溜まりまくっている私の周り(笑)】治療のために作っている訳では御座いません

2017年08月10日 12時45分51秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

 私は静電気対策に力を入れているだけです。

分からないから試す。

気になるから試してみる。


体の余分な電気を抜くと良いよ~

そぅ言ってくれたのは教授さんとお医者さんです。

私の脳みそは難しい事は詰まってません。


ただ、お金掛かるし、時間も掛かります。

その結果で元気よく仕事が出来れば御金では買えませんよね・・・


私のブログを見た知り合いが咳払いでアピールしてくるだけです(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【政治・企業力が恐ろしいほ... | トップ | 私が出る現場のポカリは飲み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL